ジラフのきもち

喜んだり、怒ったり…いろいろあるさ
TOPハンドメイド ≫ リュック型体操着入れを作る♪

リュック型体操着入れを作る♪

ボランティアの続きです♪

通常であればレッスンバックとシューズケースなんですが
ナカムラさんに注文したプラDカンがまだ届かなかったので
リュック型体操着入れ(中学生~大人用)を作りました~♪

1-19-1

バランス良く作りたかったけど
出来てみれば男性用1と女性用4になってしまいました(涙)
いや~…男性用の生地ってあんまり持ってないんだよね(汗)

1-19-2

ちなみに柄物の内布というのは
無地とかチェックとかドットとかの方が
うるさくなくていいと思うのですが……

1-19-5

死蔵生地を少しでも減らしたくて
柄物に柄物を合わせるという荒技を実行してしまいました(爆)
マリ○ッコ調の生地ですが実際のマ○メッコを見ているので
ものすご~くちゃちな生地に見えてしまう(汗)
まぁ…中まで気にしない人の手に渡ることを願います(笑)

残りはレッスンバックとシューズケースを男女2セットづつと
トイレットペーパーホルダーを残り3個。
月の後半は仕事が増えるので休業日が少なめです。
早めに作っていたつもりだったけど
やっぱり期限ギリギリになってしまいそう…(涙)

★縫い縫い選手権★
大人服 0
子供服 0
小物  24
ハンドメイド | Comments(-) | Trackbacks(-)