2012-01-14 (Sat)
久しぶりにFabricHouseIsekiさんからお買い物しました~♪

1-14

お見苦しい画像ですみません(涙)
袋がパンパン過ぎて出すと入れるのが大変なもので
そのまま撮影させていただきました(汗)


一つはカールマイヤーボアのセット★
ランダムのはずなのに参考画像まんまのカラーが届きました(笑)
ちなみに左下は白でもアイボリーでもなく薄い藤色です。
現行のボアセットとどちらにしようか迷いましたが
裏がフリースになったのなら厚みがあるんじゃないかと思いまして…
私はネックウォーマーの内側にボアが使っているのが
可愛いな~と思ったのであまり厚くて入らないのは困るので
こちらにいたしました(笑)
小物作りに使うにはちょっと多いかな~と思うのですが
単品で買うと高いので思い切って購入しました♪
まぁ…時期が時期なのでほとんど来年に持ち越しになりそうですが(爆)


残りはすべてキルティングです♪
ピンクが2M・抹茶色が50cm・緑が50cm・ブラウンが1M・ブルーが1M。
キルティングって買うと高いですよねぇ(汗)
1M500円なら今作っている入園グッズに使えるし
お得かな~と思っていろいろなカラーを買ってみました。
でも少し出遅れただけで水色と赤はすでに売り切れで
今では4色しか残っていないのでいい買い物だったかもしれません(笑)
さぁ…引き続き頑張ろう~♪♪♪


★ポチポチ選手権★

ニット 14M
布帛  14M

| 買い物 |