とりあえず1個(笑)

年末年始にやりたい事やらなきゃいけない事…
いろいろ書きましたが結局すべてすっ飛ばして
ボランティア用のトイレットペーパーホルダーカバーを作り始めました(笑)
締め切りが今月末だし
やりたい時にやっとかないと後で面倒くさくなったりするので(汗)

1-3-1

ヤフオクにも出品させていただいている
YUWAのハーフリネンをパッチしたカバーを全色(7色)作る予定ですが
とりあえずサンプルで1個作ってみました♪
出品物ではないので少~しエコ(?)仕様です(笑)

1-3-3

こちらのレース…以前レースの福袋に入っていたものですが
幅広でちょっと大雑把な出来(繊細さが無い…笑)なので
使いどころがなくて死蔵品になっていたものです(涙)
大きいタグを重ねて隠す&オシャレっぽく(爆)してみました(笑)

1-3-4

下のタグはASHIATOYAさんのおまけで頂いたものです。
いつも使っているタグより5mm短い25mm幅だったので
ちょっとバランス悪いかな~?
ドット柄をもう少し短くしてもいいかも。(修正予定)
こちらのレースも死蔵品の活用です(笑)
幅が狭すぎるかな~って感じもしますが
こちらは使ってしまいたいのでこのまま直さないです(笑)

1-3-5

マジックテープも少し固くてミシンで縫いにくいので
死蔵品になっていたものをこの機会に使ってしまいます。
私が縫いにくいだけで使用に問題はありませんので(笑)
ねぇ、いろいろエコでしょう?
つーか完璧に死蔵品処分ですね(爆)

1-3-2

でも作るのは完璧ですよ♪♪♪
これから量産始めます(笑)

テーマ : ハンドメイド作品や購入布について
ジャンル : 趣味・実用

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
プロフィール

kiri

Author:kiri
コメント・トラックバックは受付ておりません。マイペースでやっていきます★