今年の初売り成果

年末に雪が降り続いたのですが
ここ2~3日で道路の状態も良さそうだったので
毎年恒例の初売りにふら~と行ってきました♪


一番に行ったのはY電機。
お目当ては先日壊れたプリンターの代わりです。
友人からは他店のプリンターを勧められたのですが
今回は思いっきり値段重視でコレ↑(笑)
先着5名限定で2780円でした♪
本機よりインクの方が高いという代物ですが(爆)

それから毎年恒例のバブ詰め放題★

1-2-2

300円で13個ゲットしてきました♪
箱買いした「ゆず」が半分以上残っているので
今回はそれ以外を狙ってみました(笑)

それからジャ○コへ行って
これも毎年恒例のコンタクト洗浄剤の福袋を買って
手芸用品売り場もチェックしてきました(笑)
去年はココでピンクのドット柄とブルーのチェック柄を
購入したのですが…今年はコレ↓

1-2-3

綿100%のキャンバス生地(?)かな。

1-2-4

そばかす入りの生成で厚さはやや薄~中間くらい。
5Mで1000円。50cm100円ですからか~なりお得です♪♪♪
今まで某店の生成シーチング薄手を使っていたのですが
水通しをすると少しゴワゴワした生地になるので
今度からはこっちの生地使おう~~~♪
万能に使える生地なのでいい買い物しました!

最後にコー○ーコーナーから「チーズスフレ」から買ってきました♪
年末からず~と食べたかったので満足(笑)

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
プロフィール

kiri

Author:kiri
コメント・トラックバックは受付ておりません。マイペースでやっていきます★