ジラフのきもち

喜んだり、怒ったり…いろいろあるさ
TOP日記 ≫ 今年もよろしく♪

今年もよろしく♪

初夢も見ないほどぐっすり寝たあと
目が覚めた私を待っていたのは腰痛でした~~~(涙)
昨日の大掃除、頑張りすぎた?
ギリギリまで動かないのは県民性みたいですが
来年はもう少し、少しずつやり始めようと思います(笑)

新年の楽しみは福袋ですが
今、一生懸命買わないように我慢しています(爆)
今までも散々言ってきたけど
もう自分じゃ使い切れないんじゃないかと思うくらい
いっぱいあるんですよ(笑)
4日にコスモさんの福箱が推定10M以上は来る予定なので
これ以上は増やせない(汗)
でも↑の内容うんぬんでは…
5日発売のanimoさんの福袋買っちゃうかも~~~(爆)
って結局買うんかいっ!

それでは今年もよろしくお願いしま~す♪♪♪
日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)