今年もよろしく♪

初夢も見ないほどぐっすり寝たあと
目が覚めた私を待っていたのは腰痛でした~~~(涙)
昨日の大掃除、頑張りすぎた?
ギリギリまで動かないのは県民性みたいですが
来年はもう少し、少しずつやり始めようと思います(笑)

新年の楽しみは福袋ですが
今、一生懸命買わないように我慢しています(爆)
今までも散々言ってきたけど
もう自分じゃ使い切れないんじゃないかと思うくらい
いっぱいあるんですよ(笑)
4日にコスモさんの福箱が推定10M以上は来る予定なので
これ以上は増やせない(汗)
でも↑の内容うんぬんでは…
5日発売のanimoさんの福袋買っちゃうかも~~~(爆)
って結局買うんかいっ!

それでは今年もよろしくお願いしま~す♪♪♪

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
プロフィール

kiri

Author:kiri
コメント・トラックバックは受付ておりません。マイペースでやっていきます★