ジラフのきもち

喜んだり、怒ったり…いろいろあるさ
TOP日記 ≫ 良いお年を~♪

良いお年を~♪

最後の一週間、びっしり仕事で更新できませんでしたが
どうにかこうにか無事2011年も終われそうです(笑)
いとこの次女も無事生まれたそうですし
(結局何も送りませんでした、忙しかったし…爆)
作った子供服も無事同僚へ貰われて行きました♪
0~5歳まで4人の女の子のお孫さんがいるそうで
「うちの奥さん大喜びだったよ~。
これならいくらでも貰ってきてって言ってたよ」と言ってくれました。
やっぱりこうゆう言葉を言ってもらえると嬉しい♪♪
また機会があれば子供服も作ってみたいな、と思いました。

そして今日から5日までお休みで~す♪♪♪
時間があればあるほどだらけてしまうので少しは有意義に使いたい(笑)
とりあえず年末に片付けたら返って散らかってしまった自分部屋を整理。
そして12月にあんまり出来なかったのでミシンいっぱい動かしたいです。

1.友人より依頼のペンケース(ごめん、これから作る…汗)
2.自分用通勤バック

これは絶対作らないと………(汗)
で、終わったらボランティアの手作り品にかかりたいと思います。
入園セット用で持ち手用のテープとかDカンとか
いろいろ買ってしまいました(笑)
基本100円ショップですが!(爆)
だって今の時期通販で買うの遠慮しちゃいますもん(汗)
毎日雪で道路ガタガタだし宅配のお兄ちゃんめっちゃ忙しそうで。
メール便なんか頼んだら申し訳ない気分になるので(涙)

それでは皆様、良いお年を~~~♪

日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)