2011-12-25 (Sun)
今年最後の布買いになるのかな~?
slowboatさんの12月通常販売が届きました♪♪♪

12-25-4

20/スパンリブ 【生成り】1M
20/スパンリブ 【スモーキーブラウン】50cm
40/スパンリブ 【レトロブルー】50cm
30/スパンフライス【スモーキーラベンダー】50cm
40/スパンフライス【フォギーローズ】50cm
40/スパンフライス【ローズ】50cm

今回はスパン系をいろいろ購入しました。
一緒に買った裏毛の付属のために買ったのもありますが
レトロブルーとフォギーローズは目的があって買いました。
が…ちょっと想像していたのより暗かったな~(汗)

12-25-2

ジャズネップ 天竺 【ミックス】1M
アイレット裏毛【バニラ】1M
裏毛のドットジャガード 【バニラ】1M
裏毛のドットジャガード 【ブラウン】1M

12-25-3

無地ですがアップで見ると
アイレット裏毛は猫足接結のような点点があり
ドットジャガードは名の通りドット模様になっているんですよ~♪

本当はアイレットもドットジャガードもラベンダートープを狙ってましたが
オープンが月曜日の朝9時なんですもの~~~、
会社員には絶対参戦無理ですよ(涙)
お昼休みにやっと覗いたら前日チェックしていたのはほぼ売り切れ(爆)
かろうじてバニラとブラウンが時々カート戻しになっていたので
急いでカートに入れました(笑)

12-25-1

今回も見事な布タワーになりました♪(笑)
今度こそはこの裏毛を使って mahoeanela shopさんのトレーナーワンピ作りたいですっ!
ただ1Mで尺が間に合うのか…(汗)
とりあえず部屋着にポケットはいらない派なんで
ポケットを省略したら間に合わないかな~とか思ってます。
あのポッケが可愛いデザインの一つなので省略するのは悪い気もしますが
これも生地の関係でしょうがない(涙)
だって1.34Mとか買えないもんね~(笑)

| 買い物 |