忙しくても布買いはする(爆)

一年で一番忙しい一週間が終わりました。
………って実はまだ終わったか分からないけど終わりにして欲しいっ!(涙)
今朝は目覚まし時計に起こされないでぐっすり眠ったのですこし回復。
今日は溜まっている録画分を見ながらゆっくりしま~す♪♪♪

え~…忙しくて楽天のお買い物マラソンも購買意欲が低下していました(涙)
それでもオクの落札金で↓こちらを購入。


スキーセットを買うには金額が足りなかったので(笑)
こちらを複数購入させていただきました♪

そして来月にはハンドメイドボランティアに
参加させていただこうと言っておりましたが
横浜支援隊ぽかぽか」さんに申し込ませていただきました。
こちらは以前手提げバックを作るボランティアをやらせていただいた時
子供用のバックはこちらで受付ていますとご紹介されていた所です。
今はそれ以外のものも募集されていて
トイレットペーパーホルダーカバーもあったので
これは私の得意品ですから頑張って10個くらい作ろうと思っています(笑)

布買いも少ししちゃいました(爆)
コスモ」さんの福箱にとうとう手を出しちゃったよ~(笑)
もちろん3150円のニットパックですがね★
それでも一気に10M以上が届くから楽しみ半分恐怖半分です(汗)
ちなみにコスモの福箱は今日(18日)締め切りですので
まだの方はお急ぎ下さ~い♪

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
プロフィール

kiri

Author:kiri
コメント・トラックバックは受付ておりません。マイペースでやっていきます★