ジラフのきもち

喜んだり、怒ったり…いろいろあるさ
TOP日記 ≫ ちょっと反省中…(汗)

ちょっと反省中…(汗)

現在、私はオークション出品において写真というのが
どれだけ重要か痛感しています(涙)
いや~…前回の記事で写真撮りに苦労したことは書きましたが
今回の途中経過を見るとやはりいい写真じゃなかったことは明確です(爆)
他の作品と並べて見ると暗いのがはっきり分かるもの~(涙)

だから次回は1月中旬に出品したいと言っておりましたが…
2月まで出品はお休みしようかと思ってます。
どうせそのくらいまで家が暗くてろくな写真が撮れないと思うし(汗)
落札されないものを作るより
久しぶりにハンドメイドのボランティアをやってみようかと思います。
これからまた入学入園で需要が高くなるかもしれないし
通園セットはのちのちオークションでも出品できればいいな~と
思っていましたのでこれを機会に練習も兼ねて作ってみたいなと(笑)
実は…のちのち出品できればいいな、と買っておいた生地が
いつの間にか商用不可になっておりまして
(買ったときはそんな事書いてなかったのにぃ~~~涙)
オークションはNGだけどボランティアならOKよね♪

冬は寒くてやる気がどうしても低下してしまうのですが
時間もありそうですし
自分のものや友人のものをじっくり作るのもやりたいな♪
まぁ…その前に一度部屋の掃除しないとね(笑)
日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)