喜んだり、怒ったり…いろいろあるさ

ちょっと地味ですが…

5個目のティッシュカバー出来ました~♪

4-8

ちょっと地味ですが…コレ会社用なんで(笑)
あえて飾りを少なめにしました。
丁度くるみボタンが作れるくらいの半端布が出たので
ダイソーのくるみボタンキットで作ったのですが…
麻混の布はこのキットで作ると上手くはまんないんですよ~(汗)
生地が厚いんだろうな…取れないかドキドキします。

作るペース早いようにみえますが
実は5日にアップしたティッシュカバーは先週作ったものなんです(爆)
これは日~月曜にかけて作りました♪

………ということは
やったーーーーっ!!!
これで自分で目標にしていたノルマは終了しました~♪
次は何を作ろうかな?
バックも作りたいけどまだハードルが高いかも(汗)
それにしてもネットがあれば
「こんなの作りたいな~」と思うと検索すると出てくるので便利ですね。
いろんなレシピをプリントアウトして集めてます。
そのうちクリアブックに整理しなくちゃっ★