ジラフのきもち

喜んだり、怒ったり…いろいろあるさ
TOP日記 ≫ 終わった~~~っ!!!

終わった~~~っ!!!

早くも母が亡くなってから一年が経ちました。
昨日一回忌が無事終わりホッとしてます(笑)
なんせこの一週間…掃除と準備で大変でしたよぅ(涙)
とうとうヘルペスまで暴れだしまして
上唇の右半分がたらこ唇のようになっています(爆)

もう少し休んで体調を整えてから
ボチボチオークション用を用意したいと思います。
今月中には出品したいな~(笑)
あっ!来月はお休みして次は1月の中くらいの予定です♪



ネットで食べ物を買って「美味しいっ!」と思う事あんまり無いのですが
このハンバーグは大当たりでした♪♪♪
実は前回このお店からカツの福袋を買った時
おまけで付いてきたハンバーグが美味しくてリピしたのです。
兄に食わせたらこれ1個で
大盛りごはん2杯も食いやがりました(笑)
この人が家にいたらどれだけ米が減ったかを考えると恐ろしいです(汗)

日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)