喜んだり、怒ったり…いろいろあるさ

やっぱり変温動物だった?

昨日は初雪が観測されたそうでうちの地方はとても寒くなりました。
居間でぬくぬくしていたかったのですが
帰ったら父親が日本シリーズの中継にかじりついてまして
あ~…これは終わるまで無理だなと思って
自分の部屋にいたのですがヒーターじゃ寒いんだよな(汗)

おまけにその日届いた宅配レンタルDVDを
父親が紛失したことが発覚しまして大ゲンカ。
なくしたくせに逆ギレして探しもしないでふて寝しやがった(怒)
イライラして一人で探していたけど頭がガンガンしてくる(涙)
頭に血が上って熱でも上がったかしらと思って測ったら
………35度9分???
そんなバカな。私の平熱は36度の半ばだ。
測り方悪かったのかと思って逆の脇の下で測ったけど
やはり36度丁度…(汗)
熱が上がるならまだしも下がるなんてありえるんだろうか?
以前から寒いところにいると手がすご~く冷たくなったりして
自分では普通だと思っていたんだけど
友人に言ったらそんなことはないと言われて
「変温動物かっ!」ってツッコまれたけど
本当に変温動物だったのかしら(爆)

とにかく頭がガンガン痛いのでとっとと寝たのですが
某ボーカリストのように深夜に我慢出来ない痛みになったらどうしよう(涙)
あのクソ親父だけには絶対助けを求めたくないわ!
と思っていたら無事朝を迎えたので良かったです(笑)

ちなみにレンタルDVDは
今朝、水を取り替えようと行った仏間の真ん中で発見されました。
日中は用がなければ行かない部屋なのに…
一体誰もいない家の中で何をやってるんだか…知りたくもない(疲)