ジラフのきもち

喜んだり、怒ったり…いろいろあるさ
TOP買い物 ≫ Wildberryさんのカットクロスネタバレ

Wildberryさんのカットクロスネタバレ

先日も買ったばかりのような気がするのですが…
Wildberryさんの3kgカットクロス箱購入いたしました~♪
今回は買おうかどうか迷った(汗)
最初はすごく良かったカットクロス箱だけど
回を重ねるごとに「う~ん(涙)」という内容になってきて
最後のブルーだらけの回は泣かされました(涙)
おかげで処分する踏ん切りがつきましたけどねぇ(笑)
でもすぐ売れ切れちゃうのに何故か売ってる時に当たっちゃったんですよ~(爆)
こんな幸運に当たったら買うしかないでしょうっ!!!
と思って結局購入。

11-2-1

左から天竺、黒・紺・濃紺。やや薄~中間くらいの厚さでしょうか?
一番右はフライスの生成。
黒や紺系の天竺は数が多いのでどれか限定はできませんでした(笑)

11-2-2

次は裏毛が3種類。左より…
O/C 40/20ミニ裏毛 サックス
O/C 20/1×30/2裏毛 チャコール杢
そして3枚目なのですが…

11-2-6

こ…これは去年入荷するとすぐ売り切れていた
ふんわりガーゼ裏毛 タタミ反(ヨリ杢グレー)では!?
商品ページも削除されているのに引っ越しの際に出てきたのかしら(笑)

11-2-3

布帛は3種類。左より

O/C オーガニックサマービエラブロックチェック カーキ
O/C ランダムストライプWガーゼ
O/C シルク混ウールデニム ブラック

一番右のデニムっぽい生地…すごく素敵な生地なんです♪♪♪
すぐにでもパンツにしたいと思ったのですが…
うわ~~~っ、これウール混なんだぁ(涙)
洗濯機でぐるぐる回せないじゃないか~~~(汗)
う~ん…普段着には出来ないかぁ…。

11-2-4

おまけは薄手の天竺生成が70cmでした。
それ以外はすべて1M前後。

総合的にいうと今回は結構満足な内容でした♪
一目見たときは「また紺があるぅ~」と思いましたが
他のネタバレを見ても紺はほとんど言ってもいいくらい入っている模様(笑)
だったら裏毛が3枚も入っていてこれから使える生地があって
しかも地味~なグレー系や生成は当たりでしょう★

まぁ…贅沢をいえば裏毛は1.5Mあれば嬉しかったけど(笑)
買い物 | Comments(-) | Trackbacks(-)