ジラフのきもち

喜んだり、怒ったり…いろいろあるさ
TOPハンドメイド ≫ ビーズクッション量産♪

ビーズクッション量産♪

先日作ったビーズクッション。
ビーズを減らすために同僚にいらないか聞いて回ったら
「寝転がった時の枕に良さそうだな」というので5個注文いただきました♪
ただ…全員男性なので私が好きで買った生地は合わないかも(汗)
と思ったら108円ハギレでいい生地発見~~~★
やっぱり日頃の行い良いからいい事あるわ(笑)

6-26-1

それがコレ↑思った通り格好いいぃ~~~♪
前回作ったクッションの中身を入れていますが
今回は同僚の分なので手抜きさせてもらって
このカバーに直接ビーズを入れてもらう事にしました。

6-26-3

手抜きその2で端処理もしてません。切りっぱなし(爆)
その代わり(?)縫い目は2段にして丈夫にしました。
これでビーズもポロポロ出てこない…予定です。

6-26-2

残り3個。この後もう1個出来して5個完成~♪♪♪
日曜と今日、2日で出来るなんて集中したな(笑)
よしっ、次こそは水通ししたニットで何か作るぞっ!!!
ただし機嫌が悪くて縫い目ガタガタのロックミシンの調整をして
縫えるようにしなきゃな~(汗)

ハンドメイド | Comments(-) | Trackbacks(-)