★楽天たすけ愛★

先月オークションで落札していただいた金額をどうしようか…
今でも現地で頑張っているNPOなどに寄付するのが希望でしたが
私の探し方が悪いのかどうにもコレってところが見つかりません(汗)
もともとの金額が少ないので出来るだけ経費は引きたくないのですが
寄付受付が銀行振込だけだったりすると…送金料がバカにならない(涙)
う~ん…皆さん知ってます?ゆうちょってATMで口座振替すると
送金料がかからないんですよ~~~、ゆうちょでも受付ましょうよっ!
って所が二カ所くらいありました(笑)

で…手近なところで申し訳ないのですがこちらにいたしました。


こちらを2セット購入させていただきました♪
少しだけ残った残金は来月分に回させていただきますね。

これを始める時にオークション用に買い物はしない。
ある生地・材料だけを使うと誓ったはずだったのに
ガンガン買い物しているのはどうしてなんだろう???(爆)

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
プロフィール

kiri

Author:kiri
コメント・トラックバックは受付ておりません。マイペースでやっていきます★