ジラフのきもち

喜んだり、怒ったり…いろいろあるさ
TOP日記 ≫ リバウンド中(涙)

リバウンド中(涙)

去年は私にとっていろいろあった年だったものですから
9月くらいからゆるゆると体重が減りまして
約10ヶ月で4キロくらいのダイエットができました♪
が…のど元過ぎれば何とやらで
今年の夏、夏バテしないよう食えるもんは食っとけを実践したら
ここ2ヶ月くらいで見事なリバウンドを見せております(爆)
今朝計ったら最高痩せてた時より+1.5キロ。
1キロくらい食べるものと着るもので変わるさ~と言うけれど
ここで油断しては多分元に戻ります(汗)
しかし去年減ったときも特別運動や食事制限はしていませんでした。
ただ…家に母がいたので夕食の時間が毎日6時きっかりだったのです。
友人に言ったらそれは関係あるというので
最近不規則だった夕食の時間を6時に戻そうと思います。
今週は退社時間が6時なので無理だけど来週からは出来る予定。
夕食さえ食べてしまえば小さい頃からの習慣でその後は何も口にしません。
せいぜい暑いと風呂上がりに水を飲むくらい。
これで現状維持が出来るといいんですけどね~~(笑)

ちなみに今日の夕食は7時半くらいでした。
食後3時間は起きていたいところなので
体調が悪くて眠気がハンパないですが頑張って起きてました(汗)
(顔を洗ったら唇が真っ赤で自分でびっくりしました…涙)
これ書いてたらいい時間になってきましたので…

そろそろ、おやすみなさい(笑)
日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)