喜んだり、怒ったり…いろいろあるさ

オークション出品いたしました~♪

二ヶ月ぶりにハンドメイド品の出品させていただきました~♪
今回は秋ということもあり、久しぶりにブックカバーなど作ってみました(笑)
友人にプレゼントしたら喜ばれた北欧生地を使ったブックカバーです。
実は久しぶり過ぎて1個目は失敗してしまいました(汗)
出品してるのと同じミニウニッコのマルチを使ったのですが……
あまりの失敗ぶりに1円~でも出品できなくて自分用になりそう(爆)
やはりレシピは必要だな…と思って
サイズ等はノートに書き留めましたので次は失敗しない…と思います♪

今回本当に時間がなくて簡単に出来るエコバックばかりになってしまいました(汗)
BOXティッシュカバーを作るのがめちゃめちゃ楽しくて
10個全部コレにしたいくらいだったのですが…
BOXティッシュカバーは意外と時間がかかるのです(涙)

それでは興味を持たれた方は是非ご覧になって下さ~い♪♪♪


マイ・オークションをごらんください