カラーバージョンのエコバック(中)

先日カラーの綿麻キャンバスを安く買うことが出来たので
以前から考えていたエコバック(中)の安価バージョンを作ってみました。

9-19-1

イエロー・ライトグリーン・ブルー・ライラックの4色セットの中から
今回はライラックで作ってみました。
見栄えは通常のエコバックより全然いいですよ~(笑)
ただ…生地はキャンバスというわりには柔らかく
全体的にふにゃっとした感じです。
今週土曜日くらいを出品目標にして現在頑張っています♪♪♪


そういえば前回の記事で書きましたパスタクッカー使ってみました。

9-19-2

茹でてQPのたらこを絡ませただけですが(笑)
アルデンテの硬さで出来るそうですが
私はもともと柔らかめが好きなのでちょっと硬すぎだった(汗)
ゆで時間+3分で出来上がりなんですが
次はもう少し時間を延ばしてみようかな~と思ってます。
しかしこのたらこソース…賞味期限が7月5日だったのですが
問題なく食せましたのでもう一食分も食べてしまいます(笑)
賞味期限が長いのに限って「まだ大丈夫」と思って
気がつけば期限切れというのが最近多いです(爆)

テーマ : ハンドメイド作品や購入布について
ジャンル : 趣味・実用

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
プロフィール

kiri

Author:kiri
コメント・トラックバックは受付ておりません。マイペースでやっていきます★