2011-09-04 (Sun)
台風のせいで蒸し暑いですね~~~(汗)
でもこの台風が過ぎたら途端に涼しくなりそうなので
買い置きしていたファミリーサイズのアイスを慌てて消費中です(笑)

久しぶりにパターンを購入しました♪
お初のショップさんですっ!

NOOTIE*AGOGO

こちらのショップさんを知ったのは今年の春くらいでしたが
初めて訪問したときは店主さんが避難していてクローズしていたんです。
そう…こちらのショップ、福島県なんですよ~(爆)
で久しぶりに覗いたら再開していたので速攻購入しました♪
こちらのショップさんの特徴はなんといってもその安さでしょうか(笑)
500円くらいでほとんどのパターンが購入できます。
子供用はもっと安いっ!
青焼きの一枚紙じゃなくA3用紙複数で来て貼り合わせるタイプなので
お安いのかしら???
でもA3サイズだと会社のコピー機でコピー出来るから
補正して使いたい場合は便利です♪
パターン用紙に写すの面倒なので私はこちらの方が好きです(笑)

今回はおNEWのイージーブラウスを購入してみました。
「作るのも簡単」に釣られてしまって(笑)
丈を伸ばしてチュニック丈にして作る予定………って、いつになるんだろう(涙)

| 買い物 |