fc2ブログ

布を売って布を買うっ(爆)

まさに本末転倒っっっ(笑)
オークションの落札金額を計算してまた生地を買ってしまいました(汗)

9-1
Wildberry「ラフィ鬼裏毛」

セールメールを見て真っ先に買ったのは「カーゴサルエルパンツ」
この夏、着ていたパンツのいろいろな部分の紐がユルユルになってきたので
このパンツは今年でお別れだな~と思っていたので来年用に購入しました(笑)
2100円ならニッ○ンで買うのと同じくらいよね♪

で…上記の鬼裏毛が1M1040円に値下げされていたので
ついつい購入してしまいました♪
幅が短めだそうなので普通のトレーナーなら1Mもあれば十分だと思うのですが
余裕をもって1.5M購入。
おまけレシピの「ビンテージ風トレーナー」もしっかり注文しましたぜ(笑)
Wildberryさんの生地の中でも最高級に厚さのある裏毛。
これで来年の冬はぬくぬく過ごせることを願います♪♪♪
いや…その前に作らないと話にならないんだけどね(汗)

テーマ : ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル : 趣味・実用