2011-08-24 (Wed)
余裕はないんですが…あまりにも生地や資材が増えてしまったので
今日一日かけてオークションに出品させていただきました~♪

生地はいろいろ種類とか長さとか明記したかったんですが
あまりの多さと不明さに途中で挫折してしまいました(涙)
過去の「買い物」を見れば出てくるのもありますのでご参考にして下さい。

それから前回のオークション発送で1件メール便事故が発生しました。
今まで送る側でも貰う側でも事故は無かったので安心していたのですが…
やっぱりあるんですね~(汗)少し怖くなりました。

今回は量的にもメール便が使えないものもありますので
久しぶりに宅配便のご案内もさせていただきました。
会社で従業員が個人の荷物を出す場合の契約金額になります。
「はこBOON」のほうが安い場合もあるんですが…
うちの近所にファ○リーマート無いんですよっっっ(涙)

それでは興味のある方は下のアイコンよりどうぞ~♪


マイ・オークションをごらんください
| オークション |