ジラフのきもち

喜んだり、怒ったり…いろいろあるさ
TOP日記 ≫ 帰った………っ!

帰った………っ!

12日から滞在していた叔父・叔母が今日の午前中に帰りました~♪
私が料理が出来ないのは皆知っているので
食事の用意などは叔母達がすべてやってくれたのですが
やはり他人が家にいると落ち着かないんですよね~~~(汗)
一応…何かしなければっ!と思うので…。
出来る事なんてほんのちょっとしかないんですけど(爆)
とりあえず初盆が無事終わってホッとしました。
今日はだらだらさせていただきます~~っ♪
(本当は洗濯して片付けるものがたくさんあるけど今日は天気が良くないのでっ汗)

日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)