2011-08-09 (Tue)
連日の暑さで家の掃除が遅々として進まないので
同僚に無理言って今日一日休みをもらいました。
トイレ掃除のついでに久しぶりに模様替え。
といってもファブリックパネルとホルダーカバーだけですが(笑)

8-10-1

いつかはこれで作りたいと思っていたアルメダールの「きつねとぶどう」です♪
ハーフカットサイズを購入したのですが
肝心のきつねがずいぶん上のほうにありそのままだとバランスが悪そうだったので
上に別布を縫い合わせてきつね・ぶどう・葉っぱのすべてが
バランス良く見えるよう配置………したつもりです(笑)

8-10-2

そしてトイレットペーパーホルダーカバーは上とオソロです♪
残念ながらきつね部分はとれませんでしたが…(涙)
これだけでも結構格好いいと思いますっ!

あとは洗面所の棚に敷いていたマットも交換しました。
こちらはごちゃごちゃ汚いので写真はNGです(爆)
| ハンドメイド |