ぞくぞく届く…(汗)

どうしよう…生地を隠してる最中なのにどんどんニットが届く(汗)
まずは楽天の「CRAFT NAVI」より



8-7-2

ネイビーの細ボーダー・ブラウンの太ボーダー・ブルーの小花柄。
無地かボーダーだと思ったのに小花柄がありました♪
広巾で1.5MもあるのでTシャツなら2枚くらい取れそう(笑)


次は「布と雑貨の通販animo
運良くカットクロスセットに当たったので買ってもうたーーーっ(笑)

8-7-4

こちらはカットクロス分。
*マルチスラブリバー天竺 アーガイル ネイビー 135cm 
*スムース ドット ブラック 109cm 
*スムース ボーダー ブラック&グレー 95cm 
*スパンフライス グレー杢 38cm 
*ガーゼ裏毛 ソレイアード 抜染 グリーン 133cm 
これだけ入って2000円以下です。

8-7-5

追加注文分。
*度詰め天竺 レーシーローズ ブルー・パープル・ピンク 各1M
*タックフルール テレコ グレー×ブルー 2M
なんとこの生地、最終セール価格(70~80%OFF)で
天竺が50cm139円。テレコが50cm223円なんですよ~♪
安っっっ!!!
天竺は薄手ですが度詰めなので透け感はあまりありません。
テレコはワッフルのような生地だそうなので買ってみました。
少々柄が子供っぽいかな~と思ったのですが
夏パジャマのスパッツになる予定です。
だってね~…黒のストレッチ天竺で作ったスパッツ暑いんだもの~~~っ(涙)

で、最後は「slowboat

8-7-6

すごい…布タワーになってますが(爆)
キュプラスラブのデニムニット 無地【ブラック】
キュプラスラブのデニムニット ヒッコリー【ネイビー】
コーマスムース・無地 【スモーキーラベンダー】
1mカット済み・カラー裏毛【ダスク】
特価!ストレッチインレイ・オーベルジーヌ【スプリング】
特価!ストレッチインレイ・オーベルジーヌ【ラベンダー】
1mカット済み・30/コーマスムース・コロン【スモーキーラベンダー】
1mカット済み・特価!グレー杢裏毛・オーベルジーヌ【スプリング】
コーマスムース無地のみ50cmでそれ以外は1Mづつです。
あみだくじ企画にも参加させていただきましたがはずれちゃいました(笑)

一気に20M以上も増えちゃった…(爆)
これも押し入れに隠さねば(笑)

テーマ : ハンドメイド作品や購入布について
ジャンル : 趣味・実用

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
プロフィール

kiri

Author:kiri
コメント・トラックバックは受付ておりません。マイペースでやっていきます★