喜んだり、怒ったり…いろいろあるさ

8月出品はお休みします

昨日、無事オークション終了いたしました。
落札&参加してくださった方ありがとうございました♪

8月は私用のためハンドメイド品の出品はお休みします。
余裕があれば生地や副資材などの出品があるかもしれません。
………というのも昨日から本格的に家の掃除を始めたのですが
一番の修羅場になっているとなりの部屋。
ここは買った生地が紙袋やダンボールに入ったまま
ドンドンと積み重ねてあり開けて片付けて
せめて布団一枚くらいは敷けるスペースを確保しなければいけないのですが…
もうっこれ以上、どこへ隠せばいいのよ~~~ってくらい量があるんです(涙)
もう少しエコバックの内布に使う薄手の花柄系が欲しいなと思って
昨日安い生地を見つけて2M×3種類も買って来てしまったのですが
そんなに買わなくても家に山にようにあるのを発見!(爆)
購入>消費の量は変わらず…このままでは生地で家が潰れてしまうので
少し整理したいと考えているところです。
もちろんある生地を使って買うのを我慢すれば一番いいのですが
私にもはけ口ってものが必要なんですよ(笑)
もともと趣味にはたんまりお金を使うタイプで
それが今は生地と手芸関係のものに偏っているだけなんで(笑)
ファッションには興味なし。ゲームも全くしなくなった。
旅行も行かない。そもそも外食もめったにしない。
だ・か・ら(←?)生地くらい好きなだけ買ってもいいことにしたんですよ(爆)
もちろん自分の収入の範囲でね(笑)
ただ…かさばるのが問題なので、これは何とかしなければ…圧縮袋にでも入れようか?