ジラフのきもち

喜んだり、怒ったり…いろいろあるさ
TOP買い物 ≫ slowboatさんの1dayオープン♪

slowboatさんの1dayオープン♪

私の好きな生地屋「slowboat」さんが8月1日に1日だけのオープンをいたします♪
私も今回はお買い物したいな~と思っています★★★

7-27-1

今回の新着はイカリ柄の裏毛など。
裏毛好きなんだよな~~~(笑)
これからイカリ柄?とも思いますが
どうせ在庫で来年まで出番がないなんて山のようにありえますから(汗)

7-27-2

ずーーっと欲しいのはコロン柄♪
でもこの年でこの花柄は………無理がある?(涙)
いやいや、部分使いだったらイケるってーーーーっ(爆)

一番欲しいのはodd pieceパックですが
これは各1個だと思うので購入はものすごい高倍率かと(汗)
オープン直後に行き当たるなんてラッキーがないと無理ですが
オープン日は平日なので昼休みくらいまでは見られないと思うので難しいだろうな~…(涙)

買い物 | Comments(-) | Trackbacks(-)