ジラフのきもち

喜んだり、怒ったり…いろいろあるさ
TOPハンドメイド ≫ 新しいタイプのエコバックを~♪

新しいタイプのエコバックを~♪

6-24-2

こちらのエコバック覚えておいででしょうか???
つい最近まで出品させていただいていたのですが…とうとう生地の在庫が無くなりました(涙)
スタート価格を安く設定したためか綿麻キャンバスより人気があったかもしれません(笑)
が…実を言いますとこの商品、スタート価格だと大赤字の商品だったんです(汗)
一応ちゃんと単価計算とかしてるんですよ~~~(笑)
でも生地は安いのが見つけられても副資材はそうもいかない。
中でも大きく割合を占めるのがASIATOYAさんのタグ。
スタンプを押して作れば安くあがるんですが出来上がりがやっぱり違う…。
スタンプタグを使うつもりでスタート価格を決めたのですが
結局ASHIATOYAさんのタグを使っていたので赤字に転落~(汗)
で、清水の舞台から飛び降りるつもりで買っちゃいました(笑)

7-3-1

バームクーヘンではございませんよ(爆)
タグの1巻買いです♪♪♪
前から欲しいな~とは思っていたのですが
なかなか希望するようなのが出なくてず~っとお座り状態でした(笑)

7-3-3

そして今回の新作・シック系がこれ↑。めっちゃ好みぃ~~~★
しかしすぐ手を出すことは出来ませんでした。
なぜならこのタグ………大きい(汗)

7-3-2

右がいつも使っている30mm幅のタグ。縦は40mm弱くらいです。
左は幅が38mmで縦が50mmくらいあります。
でもOKです(笑)
多少タグの存在感が大きくなるかもしれませんが(爆)

運良くエコバックの表地に使えそうな安い生地も手に入りました♪
綿麻キャンバスと同じカス残しの生成色なのであまり代わり映えがありませんが
次回より出品予定ですのでよろしくお願いします~(笑)
ハンドメイド | Comments(-) | Trackbacks(-)