ジラフのきもち

喜んだり、怒ったり…いろいろあるさ
TOPオークション ≫ オークション予告&お知らせ

オークション予告&お知らせ

最近ネタも無いので今後の予定などを少々書かせていただきます♪

7月のオークションは23日出品、30日終了くらいで考えております。
以前出品した物のリクエストを頂いたり
次の出品の予定を問い合わせ頂いたり嬉しいこともありました。
ありがとうございます(笑)

そして8月は出品をお休みさせていただきます。
私事ですが…母の初盆にあたり親戚がたくさん来ることになったので
ミシンをする時間がとれそうにありません(汗)
普段2人しかいないこの家が10人以上の人口になるのですよ………
今年の夏休みは無いな(涙)
ここ数年、「誕生日プレゼント」と称して押しつけていた
8月誕生日の友人へも今年は無いと思いますのでご安心下さい(笑)

梅雨まっただ中の東北ですが
私はくせの強い前髪が湿気でチリチリになって
まるで部分アフロ状態になっています(涙)
そろそろ美容院へも行かなきゃな~~~(汗)

オークション | Comments(-) | Trackbacks(-)