喜んだり、怒ったり…いろいろあるさ

キバジの倉庫さんの義援商品ネタバレ

昨日オークション無事終了いたしました~♪
ご参加くださった皆様、ありがとうございましたっ!

以前も触れたように次回から多重ガーゼハンカチはスタート価格を上げる予定です。
そうすると今持っているWガーゼでは物足りない(汗)
もう少し可愛い生地が欲しいな~と思って買い足してしまいました~(笑)



女の子用。
可愛いいちご柄を2種類注文♪



男の子用。
うきゅ~~~っぞう柄可愛いぃ~~~♪♪♪

それからキバジの倉庫さんで義援商品セット購入しました♪
3~4月頃はたくさんあった義援商品も最近はさっぱり見ませんね(汗)
キバジさんでは2回目ですが1回目は気付くのが遅く買えなかったので
今回は選び放題だったので嬉しかったです(笑)

6-26-1

お目当ての一つは一番右の赤の天竺でした。
が…届いたら天竺じゃなくて接結でした(涙)
しかも鮮やかな明るい赤かと思ったら実物は結構暗い赤…どうしよう(汗)
そしてブルーグレーの天竺。(これも目当ての一つ、しかも希望通りっ!笑)
黒のストレッチ天竺?
チャコールグレーの硬くて厚い裏毛。

6-26-2

黒地に白バラの極薄手生地。(ちょっと年配向き?笑)
グレー杢にブルー小花柄の薄手の天竺。(これもお目当てでした…笑)
赤系の極細ボーダー柄の厚手の天竺。(かなり微妙…笑)

すべて1~1.2Mくらいで長さもバッチリでした~♪
実は夏用パジャマの本番用として黒と茶のストレッチ生地を同梱してました。
が、セットの中にもストレッチ天竺が入っていて
もしかしたら別注文したのと同じモノ?(笑)
次はコレでスパッツを作ってみます。
パターンはpolka dropsのフリーパターンから「ナチュラルスパッツ」を狙ってます。
今度はLサイズはあるけど縫い代を付けなきゃいけないんだよね(汗)
filerさんの「レギンス型紙」が見つかったらそちらも試したいのですが…
どこに入ったのか見つからないんだよね~~型紙も整理しなきゃ(爆)