ジラフのきもち

喜んだり、怒ったり…いろいろあるさ
TOPハンドメイド ≫ まだ練習が必要だね(汗)

まだ練習が必要だね(汗)

実は前に書いた印鑑ケース作ってみました♪

6-23-1

思えばがま口って初めて作った。
バネ口とかマグネットボタンとかやり方通りに作ったら
意外とキレイに出来たもんだから
今回もそのつもりでやってたら……あれ???
金具と生地の間にすごい隙間があるんだけどこれでいいの?
締めようと思ってペンチでグイグイ押したら…

6-23-3

思いっきりキズが付いてしまいました~~~っ(涙)
そういえばペンチは布を挟んで使わなきゃいけなかったんだ~(汗)

6-23-2

中は朱肉が付いてもいいようにラミネートにしました。
が…ラミネートも初めてだったけど扱い難そう(汗)
これでバック作れる人ってすごいな~(笑)
そして脇がパックリ開いているのが分かりますか?
印鑑より小さいので落ちたりはしないと思いますが
やはりこんなところが開いているのは気になる(汗)
自分用ならまだしもオークションに出品するにはまだまだ練習が必要なようです。
とりあえずコレは印鑑2本入れて自分用に使うことにしました♪
レパートリー増やすって難しいですね(笑)

ハンドメイド | Comments(-) | Trackbacks(-)