ジラフのきもち

喜んだり、怒ったり…いろいろあるさ
TOPオークション ≫ オークション追加しました♪

オークション追加しました♪

本日、オークションに3点追加させていただきました~♪
しっかし写真撮ろうと思ったらどしゃ降りで暗い………(涙)
結構写真の印象って入札に関係あるからもっといい写真撮りたかったな(汗)

追加は多重ガーゼハンカチ(子供向き)を2種類とBOXティッシュカバーです。

6-21

↑こちらは先に出品していたランチョンマットとオソロです♪
一緒に出すのどうかな~と思ったんですが
私自身揃えるのが好きなので一緒に欲しい人がいるかもと思い出品しました。
ここだけの話、両方落札いただいた方には
同じ生地で作ったコースターをおまけで付けようと思っています。
これでこの生地使い切り(笑)気持ちいいぃ~~~~♪♪♪

ガーゼハンカチはやっと作り慣れてきたので
このスタート価格で出品するのは最後になるかもしれません。
Wガーゼは子供っぽくないものもあるので
ママ用なんてのもどうかな~と考えているのですが需要あるかしら?
それともママ用ならもっと大きくしたほうがいいのかな???

オークション | Comments(-) | Trackbacks(-)