ジラフのきもち

喜んだり、怒ったり…いろいろあるさ
TOP日記 ≫ ★オークション予告★

★オークション予告★

オークションは明日出品いたします♪
本当は今日出品したかったんですが…全然間に合いませんでした~(爆)
ボランティアの巾着セットを送ってから気が抜けてしまって
2日もぼんやり過ごしてしまったのが悔やまれます(涙)
とりあえず今できてる分の写真を撮って出品。
もしかしたら火曜日までに出来た分を追加するかもしれません。
「する」じゃなく「するかも」ってところが情けないですが………
出来るよう頑張ります(笑)

しっかしこの歳になっても締め切りに追われる事になろうとは…
「秋○時間」といってうちの県民性で
「なんでも時間ギリギリにやる」というのがあるんですが
(時間なんて関係ね~という沖○県には負けるけど…笑)
ギリギリでも出来る予定がオーバーするってのが歳かな~(爆)

《追記》
上を書いてから「○田時間」を調べたら「時間にルーズ」って意味でした(汗)
前日まで全然来なかったのに
締切日当日に申込書がいっぱい来たという時などに「秋○時間」という
言葉をよく使っていたので「時間ギリギリ」って意味だと思ってました(笑)
そうかな~?時間にルーズ???
私の周りはそんなことないと思うけどな~。

日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)