ジレンマ(汗)

すみませ~ん………オク用のを作っているのでネタがありません(汗)

6-15

ちなみにこれは今日作っていたBOXティッシュカバー。
バイアスってミシンでダダダーーーッと縫うもんなんですが
私は上手に出来る自信が無い+少しでもキレイに見せたいので
バイアスの処理は手まつりで仕上げます。
これ…1時間以上やってると左手がしびれます(爆)

でも実を言うと今、自分服を作りたいーっという欲求が高くて
オークション用の雑貨を作るモチベーションが下がってます(汗)
やりたい事とやらなきゃいけない事が違うのはよくありますが
まさか趣味でもこんなことになろうとは…ビックリです(涙)
そして「終わったら作ろう」とニット購入に走る私……。


こちらお安いのにTシャツに良さそうないい生地でした♪
早く作りたいよ~~~♪♪♪

テーマ : ハンドメイド作品や購入布について
ジャンル : 趣味・実用

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
プロフィール

kiri

Author:kiri
コメント・トラックバックは受付ておりません。マイペースでやっていきます★