ジラフのきもち

喜んだり、怒ったり…いろいろあるさ
TOP買い物 ≫ 新しいスナップボタン♪

新しいスナップボタン♪

先日の楽天市場のお買い物マラソンに参加されましたでしょうか?
私は最近、楽天さんでのお買い物があまりなかったのですが
これだけは参加しなければと思い
マラソン恒例のカニを始め大きいのから小さいのまで8店行きました(笑)
頑張ったわ~~~私(爆)

さて本日届いたのはスナップボタン♪

パール(GR)

パール(GR)
価格:525円(税込、送料別)


パール(OR)

パール(OR)
価格:525円(税込、送料別)


パールタイプのカラーを追加してみました。
これで大抵のカラーに合うパールタイプが揃ったのではないかと思います♪
こちらのショップは仙台のお店(汗)
震災のど真ん中なので影響もあるのかもしれませんが
配送や納品でトラブルが続出されておられるようで
私も2個注文したものが1個しか入ってなくて問い合わせ中です(涙)
きちんと対応してくれるものと思いますが
欠品があるのは初めてだったのでビックリしました(汗)

先月のオークション分を本日、日本赤十字社へ送金しました♪
今回落札金額より多い金額を振り込まれた方がおられまして
差額は義援金にして下さいとの事だったのでその分もお送りしました。
ただ私は義援金を集めてはおりませんのでこちらに送らないで下さいね~(笑)
義援金も全然配布されてないうえに余りそうだと聞いて何かガッカリ(涙)
だったら絶対自腹を切って支援しているところがあると思うので
本当に少しだけどそうゆう所へ送りたいな~と考えてます。
少し探してみてどこへ送ったらいいのか分からなかったら
友人が紹介していたネコを助ける団体へ送ろうかな~。
まぁ…それほどのネコ好きってわけでもないので
ネコより人間を助けるために使って欲しいというのが本音ですが(爆)

買い物 | Comments(-) | Trackbacks(-)