喜んだり、怒ったり…いろいろあるさ

あれれ???

昨晩、無事オークション終了いたしました~♪
今回は自分の自信の無さが入札にモロに反映したように
途中までさっぱりだったので
義援金があまり少なかったら来月分とまとめて送金しようかな~
とまで考えていたのですが
終了間際にパタパタとご入札いただき本当にありがとうございますっ!

落札が無かったら自分用にしようと思っていたものが二品あったのですが
一品は手元に残りましたが一品はお嫁に出ることになりました(笑)
しかももう生地が無いから同じ物が作れないんだよね~~(爆)
でも入札していただくととっても嬉しくてテンション上がります♪
テンション上がりすぎてパジャマ用のワッフルニットを水通ししたのですが
作らずに来月の出品用を作り始めたりしちゃってます(汗)
来月はもう少しバラエティ豊富なラインナップにしたいな~(笑)