喜んだり、怒ったり…いろいろあるさ

オークション出品いたしました~♪

本日、オークションに出品させていただきました~♪


マイ・オークションをごらんください


今回の1円~商品はこちら

5-21

色違いのランチョンマットでございます。
何故1円~をこれにしたかといいますと………
うっかりレースなんかを気まぐれで付けてみたら
かなり女の子用に偏ったランチョンマットになってしまったのですね(涙)
チェックと白のレースがこんなにガーリーっぽくなるとは知りませんでした(汗)
私がランチョンマットを作る時のモットーは「老若男女、誰でも使えるもの!」
なので…製品的には失敗じゃないのですが私の気持ち的に失敗なんです(笑)
でも~「うちのパパ、ランチョンマットなんか見てないからこれでもOK」
というお宅があるかもしれないし母娘や姉妹でお使いになっても可愛いと思います。
女性用だったら結構年齢問わずで使っていただけるのでないかと♪
追加注文も出来ますのでどうぞよろしくお願いします。

この生地も気に入って自分用のバックやティッシュカバーなども作ったのですが
メーカー廃盤だそうで今回が最後かもしれません(涙)
カフェオレはもう少しあるけどオレンジがもうハギレしかないのです。
生地はいっぱい持ってるけど結局好きな生地ばかり使うので
お気に入りの生地が無くなってしまうのはちょっと寂しいです。