ジラフのきもち

喜んだり、怒ったり…いろいろあるさ
TOP日記 ≫ テンション上がらないぃ~~(涙)

テンション上がらないぃ~~(涙)

今週末、オークションに出品したいと思い鋭意製作中です♪
が………テンション上がりません~~~っ(涙)
どうしてだろう???バック作りを頑張り過ぎた???
なので今月出品分は少々自信がありません(汗)
まだ全部出来ていないのですが
多分私の作れる物の中でもオーソドックスな物オンリーになると思います。
+先月の再出品は間違いありません(爆)

実は自分が実用的に使うもので欲しいのがあったので
試作も兼ねて作ってみて気に入らなかったら
1円~商品にするつもりだったのにすっかり予定が狂ってしまいました(笑)
ちなみに作る予定だったのは印鑑ケースとラミネートのティッシュカバー♪
認印を裸で2本バックに入れているので
ずいぶん前から作りたくて口金や小さい朱肉は購入済みです。
作り方も難しくないので間に合えば今月に間に合うかも!?
ラミネートのBOXティッシュカバーは台所用に欲しいのです。
いつもの形ではなく冷蔵庫の側面にぶら下げるタイプで作ってみたい。
ラミネート生地は持っているのですが(何でも持ってるな私…笑)
ラミネートを縫うのはコツがいるようなので
もう少しテンションが上がらないことには挑戦する気になれません(汗)

さぁもう一踏ん張り、頑張るか~~~(笑)

日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)