ジラフのきもち

喜んだり、怒ったり…いろいろあるさ
TOP買い物 ≫ 楽園のような100円ショップ~♪

楽園のような100円ショップ~♪

私の生活活動範囲にある100円ショップといえばダイソーしかないのですが
先日ちょっと(かなり…笑)足を延ばして「Seria」に行ってきました。

………何じゃ、このハンドメイド用品の充実ぶりはーーーーっ!!!

中でもびっくりしたのがスタンプの種類の多さ。

3-14-1

迷って迷ってこの3点を買ってきました。
布用のスタンプ台もいろいろな色があったので2個購入。
さっそくタグを作ってみました。

3-14-2

あっ!
良く見たら「ハンドメイド」じゃなく「ホームメイド」になってる(笑)
まぁ…いいか(汗)出来は可愛くないですか?

3-14-3

他にもレースやココナッツボタン・スナップなどを買いました。
これも迷いに迷って…これで押さえるのに必死だった(汗)
でなきゃ100円ショップで何千円も買い物する勢いだったの~(笑)


そして先日作った綿麻レースで作ったコサージュ。
長さが足りなくて少々不満な出来だったので
安いショップを探しておりました。
でも楽天じゃ50cmで100~200円くらい。
1個作るのに300円以上の単価になります。高いぃ~~(涙)
そうしたらヤ○オクで3mで300円のレースを発見!
ショップへ行ったらもっと種類があったのでこちらで購入しました。

3-14-4

レース工房☆太陽

メール便対応もしていただけます。感謝感謝★
買い物 | Comments(-) | Trackbacks(-)