ジラフのきもち

喜んだり、怒ったり…いろいろあるさ
TOPハンドメイド ≫ ショルダーバック完成♪

ショルダーバック完成♪

連休中作っていたショルダーバックが完成しました♪
やはり1個作るのに時間がかかってしまって………
初めの頃作ったものに関しては全く納得出来ない品で
友人への誕生日プレゼントとかオク出品とかなら
確実にボツにしたと思うんですが…
今回は多少なら目を瞑っていただけるかな~と思って全てお送りします。

最後に作ったバックをご紹介♪

5-8-1

内も外も中厚の生地ですが芯を貼ってないので
中に何も入れていないとふにゃっとなってしまいます(笑)

5-8-2

中の物が落ちないようボタンと紐で留めるようになってます。

5-8-3

ポケットも付けましたっ!
………が、付け忘れたのもあります(汗)えへっ(笑)

5-8-4

その他これだけ作ったので合計7個。
…というか7個しか出来ませんでした~(涙)
連休一杯使ってコレだけ!?と自分でも思いました。
う~ん…遊びに行った日もありましたしね~~(笑)

とりあえずこれを送ってバック作りは終了にします。
オークション品も作りたいし
家の片付けもそろそろやらないとヤバイっっっ(汗)
母の葬儀の時、親戚が使った大量の布団…。
冬の間「寒くてやりたくない」と放っておき
「GW中にはやるからっ」と父とケンカして言ったのに
まだ半分くらい残っているんです(爆)
毛布は外に干そうかと思ったのに休日ったら雨だしな~(涙)
一体いつになったら終わるんだろう………。
ハンドメイド | Comments(-) | Trackbacks(-)