2011-05-01 (Sun)
取りあえず1個ショルダーバックを作ってみました。

5-1-1

前回の作った記事を見返したら丸い底が歪んでいて
四角にすればよかった~~~っと書いてあったので
四角に変更してみましたっ!
接着芯を貼ったんですが…これが面倒くさい(汗)
途中で剥がれてくるしさぁ(怒)
次は表も裏も厚手の生地を使って接着芯を外してみよう。
それでOKならかなり楽になる(笑)

5-1-2

中はこんな感じぃ~♪
前はマグネットボタンを付けたけど在庫があまり無かったので
ボタンとワックスコードで留める形にしてみました。

母のために作ったショルダーバックもやはりほぼ未使用だったので
念のため持ち手を新しくして送ろうと思います。
よしっ!これで2個出来た♪♪♪

| ハンドメイド |