2011-04-17 (Sun)
昨夜終了のオークションにご参加下さってありがとうございました~♪
無事終わってホッとしております。
今回もエコバックが苦戦しまして(落札ゼロ…笑)
あぁ~オークションを始めた当初も全然人気無かったな~と思い出しました(爆)
それでも続けていたら休止前は一番の人気商品(?)になっていたので
今回もめげずに出し続けたいと思います(笑)

ところで先日同僚がこんな話をしていました。
「スーパーで売ってる苺が安いんだよ。安いので俺と娘で1パックづつ食べた」と。
私は聞いたとき苺って一人1パックも食べられるものなのかと思ったのですが
昨日スーパーに行ったらデラックスという特大のものでも348円だったので
たしかにこれは安いっ!と思いました。
やはり原発の影響なんでしょうかね?
小さなお子さんをお持ちのお母さんは
どうしても神経質になってしまうのかもしれませんが
うちは大人ばかりの家ですから無問題です(笑)
私自身、苺はあまり好きではないのですが
母の月命日まで仏壇に上げようとLサイズ298円を1パック買ってきました♪
風評被害って本当に怖いですね(汗)
うちも東北だからそのうち影響があるかもしれません。
直線距離でいうと東京より遠いんですけどね(笑)
| 日記 |