ジラフのきもち

喜んだり、怒ったり…いろいろあるさ
TOPオークション ≫ オークション出品しました♪

オークション出品しました♪

久しぶりにオークション出品させていただきました~♪

マイ・オークションをごらんください


恒例の1円~品は毎回作っている途中で失敗してしまったものを利用しているのですが
今回もやっちまいました~~~(涙)

4-9-1

このティッシュカバー失敗してる事に全く気がつかず
写真を撮っている時………あれ!?

4-9-2

この部分だけ色が薄い(汗)
………生地が裏だーーーーーーーーーーっ(爆)
いや~…本当にびっくりしました(汗)

他にトイレットペーパーホルダーカバーやエコバック
ランチョンマット・ガーゼハンカチなど出品いたしました♪
少し前に用意してた分もあったのでいつもより出品数が多いでしょ(笑)
落札金は以前から言っているように
経費を引いた全額を地震の義援金にさせていただきます。
とりあえずはある材料でやりくりする予定なので
経費は出品料や落札料のみで済むはず。
もともと低いスタート価格なのでたいした金額にはなりませんが
「塵も積もれば山となる」とも言いますし
少しでも復興のお役に立てるよう頑張りたいですっ!
オークション | Comments(-) | Trackbacks(-)