2011-04-08 (Fri)
今週土曜日にオークション出品をやろうと思い
今日は製作の追い込みをする予定でした。
晩ごはんまで食べるものはバッチリ準備っ!
昨日の晩に洗濯もして朝からバリバリミシンを動かすぞ~っと思ってました。

が………今朝起きたら、まさかの停電(汗)
もちろんミシンは動かせず、炊飯器も使えない…(涙)
7時に起きたけどまた寝ました(爆)
9時にもう一度起きたけど電気は回復しておらず
とりあえず会社に忘れてきた携帯を取りに行ってきました。
帰って自分の部屋で本を読んでみたけど寒くてしょうがないので
「身体を動かしていた方がまだマシ」と思って
廊下の掃除とトイレの掃除をいつもより念入りに(笑)
お昼にインスタントラーメンを煮て食べていたら電気がつきました♪♪♪

でも遅れは取り戻せなくて今日全部は出来なかったです(涙)
明日の午前中に作って午後から写真撮って
夜には出品したいと思っています。
ただこうゆう事があるとオークションに出しても大丈夫かな?と
不安にはなります。
またメール便止まったらどうしよう…とか(汗)
こんな時にオークションなんて不謹慎?とか(汗)
でもね~そんな事言ってたらいつまで経っても始められないんですよっ!
だから、明日出品しようと思います。
これが私の第一歩。
………どこへ続くかは分かりませんがぁ~~~(爆)
| 日記 |