Wildberry 復興応援箱ネタバレ

届きました~♪Wildberryさんの復興応援箱★

4-3-1

いつものボリューム(笑)
今回ショップのHPを見たのですがニット初心者の私には
どれがどれなのか分からない生地ばかりでした。
なので大雑把な説明だけになります(汗)

4-3-2

ニットではなく布帛だろうと思う2枚。
左、秋色マドラス1Mの説明書き。
右、極僅かに起毛したような真っ黒の生地。綿?麻?

4-3-5

こちら2枚は冬物っぽい厚めの天竺。
左はスチールグレーって言うのかな?鉄っぽい色。かなり好き♪
右はネイビー。………青系って苦手(涙)自分用じゃまず買わない。

4-3-3

左、まさに冬生地という感じのフワフワの接結。
でも私が着たらババ臭くなりそうなブラウン(汗)
右、極小のワッフルのような生地。…初めて見た。なんて言うんだろう?オフ白。

4-3-4

左、スパンが入っているか分かりませんが袖口などに使えるテレコ。ブルー。
小幅テレコ無地のブルー杢かと思ったのですが
幅が50Wはあるので違うみたいです(汗)
上のと合わせて親父にトレーナーでも作る?
でもそうしたらメンズ用の型紙買わなきゃいけないよ~~っ(涙)
右、おまけの小幅テレコミニボーダーのブルー。

こうみるとかなりブルー寄りの箱でした。
女性でもブルー系の服が好きな人いるからね。
ただ…私がそうじゃなかっただけで(汗)
秋色マドラスとおまけ以外はすべて1.5Mの長さだったので
半端物ってよりこのために作ったBOXだったのかしらとは思いました。

さて、久しぶりに針と糸をニット用から普通用に替えて
オークション用を作り始めたいと思います♪
ニットもいっぱいあるからね~…もう少し上達したら出そうかな?
大人用は無理でもキッズ用が低価格なら需要があるって聞いたので(笑)

テーマ : ハンドメイド作品や購入布について
ジャンル : 趣味・実用

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
プロフィール

kiri

Author:kiri
コメント・トラックバックは受付ておりません。マイペースでやっていきます★