2011-03-30 (Wed)
自分の住んでいる地区でもメール便が再開されたそうで…
ヤマトさん、ありがとうございますっっっ!
職場で取引のあるガソリンスタンドの店長さん曰く
まだ十分な量の油関係が入っている訳ではないそうです。
昨日は灯油をお願いしていたのですが満タンにはなりませんでした(涙)
なんかガソリンスタンドの行列が無くなったもんだから
すべて以前の状態に戻ったような気になっていたけど
そんな訳ないんですよね~(汗)
引き続きガソリンや灯油は節約しようと改めて思いましたっ!

そして来月からオークション再開したいと思い準備を始めました。
今日は日曜日に水通しした生地にアイロンをかけカットしていました。
YUWAのハーフリネンのトイレットペーパーホルダーは
10cmの生地を5枚パッチして作っているので
やり始めたら止まらなくなってしまい
切って切って切りまくっていました(笑)
そして間違えて切ったのもあります(爆)
久しぶりだからな~…勘を取り戻すまでもう少しかかりそうです(汗)
| ハンドメイド |