ジラフのきもち

喜んだり、怒ったり…いろいろあるさ
TOP買い物 ≫ こんな義援金もあり?(笑)

こんな義援金もあり?(笑)

昨日、買える予定もないのにいつもの生地屋ネット巡りをしていたら
こんなものを見つけてしまいました~♪

Wildberry 復興応援箱 3kg詰め合わせ

1個に付き400円を日本赤十字社に寄付することになるそうです。
そういえば出足で躓いて義援金まだ全然やってなかった(汗)
前に買った生地もまだ使ってないけど(←こればっかり…爆)
今回は冬生地も入ってるということで
今までとはテイストの違うものになるかもしれないという期待も込め
ポチッとさせていただきました~♪
WildberryさんのカットクロスBOXは
今回もTOPページや新着ページなどに紹介しないためか
一晩経ってもまだ在庫があるようですので私が紹介させていただきました(笑)
在庫が無くなった時点でリンク切れになるかと思いますので御了承ください。
そうそう…おまけレシピ注文するの忘れないで下さいね(笑)
私は今回、迷いましたが「ユニセックスパーカー」にしました♪

買い物 | Comments(-) | Trackbacks(-)