ジラフのきもち

喜んだり、怒ったり…いろいろあるさ
TOP日記 ≫ 社員旅行が決まりました★

社員旅行が決まりました★

地震ってどんなに小さくてもやっぱり怖いですね~(涙)
私がいた所は震度3だったけど一人でいたこともあって怖さ倍増でした。
震度5の地震は一度体験しているけどもう一生体験しなくていいです(汗)

さて~去年から行くと噂のあった社員旅行が昨日突然決まりました。
しかも今月下旬だってさ~(笑)
本気かよ(爆)春休みにだだカブリじゃんっ!
得意先に迷惑はかけられないと
うちの会社の社員旅行は毎回2班に分かれて行きます。
行き先は沖縄だったのですが私をはじめ沖縄経験者数名が
「沖縄は一回行けばいい。どうせなら別の場所に行きたい~」と言って
A班沖縄、B班は九州に行くことになりました~♪
沖縄班は比較的年齢の高い人が多いので
ジャンボタクシーでお決まりの観光コース巡りになるらしいですが
九州班は移動はレンタカーでホテルも自分たちで予約し
浮いたお金を使って中州で飲むぞーっと言ってます(涙)

前回は2年前にUSJをメインに大阪・神戸だったのですが
私は母の2回目の手術直後で行きませんでした。
途中一度友達と一泊の温泉旅行へ行きましたが
母の病気が発覚してからちゃんとした旅行は行っていなかったので
久しぶりで楽しみです♪
父親も「死ぬ前にもう一度海外旅行へ行きたい」って言うから
「行ってけ~」と言ってるんですが
希望が「インド」って………微っ妙~~~(汗)

日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)