Wildberry カットクロスセット 再び(笑)

3ヶ月前に購入しまだ一枚も消費してないのに
また「Wildberry カットクロスセット」を買ってしまいました~~~(爆)
だってさー…店長さんのブログで
「次回の箱はめっちゃ内容良いですね~とスタッフがテンション高いです」
なんて書いてあるんですもの~~欲しいっしょっ!!!
そろそろ箱セット出るんじゃないかという頃から
時間があるとHPチェックしていました。
でも箱セットはTOPページの新着に出なかったんだよね~(涙)
無事買えたのはいつも見せていただいている
生地・型紙の新着情報を発信しているブログさんのおかげです♪
あっという間に売り切れてページ自体が削除されてしまったので
販売してたの一時間くらいじゃないかな~(笑)
いやっでも無事買えて良かった~~~~♪♪♪

2-27-1

左から…
ミニ裏毛 グレー杢 1.5M
ガーゼ裏毛 アイボリー 1.5M
★小幅テレコ無地 ベージュ杢 1.5M
★小幅テレコミニボーダー グリーン杢 1M

2-27-2

天竺 キャメル 1.5M
布帛? ブラック 1.5M
★パターンメッシュ カーキ 1.5M
★ブロックチェックダブルガーゼ ブラック 1.5M

2-27-3

《おまけ》
★度甘ウール天竺 黒 0.5M
サンプルかな?グリーンの長袖カットソー

今度こそ5kgかな~と期待していたのですが
今回も3kg2400円のカットクロスセットでした。
合計12M。
薄手中心ということでしたが裏毛が一枚あったの嬉しいわ~♪
同梱でグレー杢のスパンテレコを買ったので考慮してくれたのかしら?
とりあえず★印が付いているのは商品ページを見つけられたものです。
どうせなら390円コーナーから何か買おうかな…と思ったのですが
いやいや生地買い過ぎで金欠だろ、自分!と自粛(汗)
候補に上がっていたパターンメッシュや小幅テレコ無地が
箱セットの方に入っていたので結果オーライです(笑)

おまけでいただいたサンプルらしきカットソーですが
見るからにSかMのピッタリ系。
試着するまでも無く…私には絶対入りません(涙)
う~ん…私の周りに小柄な人いないんだよね、どーしよう(汗)

テーマ : ハンドメイド作品や購入布について
ジャンル : 趣味・実用

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
プロフィール

kiri

Author:kiri
コメント・トラックバックは受付ておりません。マイペースでやっていきます★