ジラフのきもち

喜んだり、怒ったり…いろいろあるさ
TOPソーイング ≫ グレーのレギンス作りました♪

グレーのレギンス作りました♪

予定通り2本目のレギンスを作りました♪♪♪

2-23-1

パターン:filer「カッソータイツ」を改造
生地:キバジの倉庫「【オーダーカット】グレー杢 30/- スパンフライス」


2-23-2

裾には前回と同じストレッチレースを付けました。

2-23-3

折りタグは自作です♪可愛くないですか~?(笑)

実は今回は予想していたものと違う物が出来てしまいまして…
①思ったより生地が厚かった
②思ったより生地が伸びない
え~…つまり前回と同じパターンを使ったのに
かなりピチぃぃぃーーーッとしたレギンスになってしまったんです(汗)
なんだろうこのデジャブを感じる履き心地…
そうかっ!
小さい頃はかせられた下もっぺ(ももひき)にそっくりなんだっ!!!(爆)
すごく暖かいですが、履くときが限られそうです(笑)

先日作った黒っぽいレギンスは
今日、火傷の診察に行くのに履いて行きましたが
全く違和感無かったです♪
普通に使える物が作れるようになるのはこんなに嬉しいんですね♪
ソーイング | Comments(-) | Trackbacks(-)