ジラフのきもち

喜んだり、怒ったり…いろいろあるさ
TOP日記 ≫ 他人を笑う者は…(爆)

他人を笑う者は…(爆)

去年、湯たんぽで低温やけどをした友人を笑った私ですが…
今年は私がその低温やけどになってしまいました~~~(涙)

別に熱いとかは全く感じなかったんです。
ただ朝に左足のくるぶしから上に10cmくらいに赤い痣に見つけ
虫にでも刺されたかな~と思ってムヒを塗ったんです。
その後、どんどん腫れてきて
夜には500円硬貨大で高さ1cmはある水ぶくれに…(汗)
潰れるんじゃないかと心配で心配で
翌日早速、病院へ行きました。
診察するころには水ぶくれはさらに大きくなっていて
まさにゆで卵の黄身を半分に割ってくっつけた感じ。
医者も診て一瞬絶句…(爆)
で、出た言葉が「どうすれば、こうなるんですか?」

えぇ…本当にびっくりですよね~~(笑)

湯たんぽでの低温やけどは完治まで時間もかかるし痕が残る事もあるそう。
痕は別にいいんですが…(もう生足出して歩く年でもないし…笑)
病院通いが長引くのは嫌だな~(涙)
すでに治療費+薬代+テープや包帯で3000円弱の出費。
これだけあれば我慢したパターンが買えたし
糸だって生地だって買えたのにぃぃぃ~~~~~~(涙)
日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)